SSブログ

前ブログより:はじめまして。 [前ブログより]


★この記事は前ブログの2009年7月21日の記事です。
ブログサイト自体が閉鎖の為、こちらに記事をコピペしてます。
記事の内容は文章は多少修正をしております。
画像に関しては、前ブログは十数枚スライド式で掲載できたので、かなりの枚数を載せていましたが、
こちらではその中でもベストな一枚を選んでます。



はじめまして。

ご訪問頂きありがとうございます。

福岡市在住のyukiです。


1ヶ月悩んだ末、なけなしの貯金で
7月18日にOLYMPUS PEN E-P1を購入。

これを機にフォトブログをはじめたいと思い、このブログをはじめました。

カメラ(今まではデジカメ)・ブログと初心者ですが、
【週に一回は更新】を目標に、
好きな空や家の庭・近所等、身近なもののスナップ写真をメインとしたブログの予定です。

愛用カメラは、
OLYMPUS PEN E-P1
FUJIFILM Fine Pix F31fd です。

コメント等大歓迎です*
まだシステムやブログの仕方、マナーやコミュニケーション?等、
わからないことだらけなので、コメントの返事が遅かったりするかもしれません。。。

よろしくお願い致します。


また、何か不備や欠点がある場合は、優しくアドバイス頂ければ幸いです。

タグ:前ブログ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はくちゃん

こんにちは
コメントいただいてありがとうございます
(^^)/
女房がFinePix F31fdを使っています
写真 楽しみにしています

by はくちゃん (2009-09-30 13:57) 

*yuki*

はくちゃん様

こんにちは。
奥様がFine Pix F31fdをご使用との事ヽ(*'0'*)ツ
持ってる人に出会ったの初めてです☆
私の周りではFine Pixを使ってる人いないので・・・。

写真アップは難しいですね。。。
画素数?容量が大きい為、現在縮小作業中です(ノ_-;)

by *yuki* (2009-09-30 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。