SSブログ

前ブログより:雨続き。。。 [前ブログより]



★この記事は前ブログの2009年7月29日の記事です。
ブログサイト自体が閉鎖の為、こちらに記事をコピペしてます。
記事の内容は文章は多少修正をしております。
画像に関しては、前ブログは十数枚スライド式で掲載できたので、かなりの枚数を載せていましたが、
こちらではその中でもベストな一枚を選んでます。



rain1.jpg


E-P1購入後より、曇りまたは雨の日々。。。

全然触れてない。早くいろいろな所へ撮りに行きたい!!

梅雨明けはいつ!?


画像は7月24日。大雨の日の信号待ちの車より。
初の冠水道路を運転。
水かさは少なかった?(10cm位??)ものの、
車が通るたびにおこる波で車が揺れ、
軽なので、動けなくなるかと思った。。。

カメラ:FUJIFILM Fine Pix F31fd

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はくちゃん

すごいことになっちゃったんですね
ご無事で何よりです

by はくちゃん (2009-09-30 20:24) 

*yuki*

はくちゃん様

あのときはびっくりしました!!
車が軽なので止まったらどうしようかと・・・。
でも無事でした☆
集中豪雨は危険ですね。。。
by *yuki* (2009-10-01 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。