SSブログ

OLYMPUS PEN E-P1 [PEN E-P1]


カメラ本体の画像を載せてなかったので。。。

pen.jpg


pen1.jpg

blackcase.jpg

blackcase1.jpg


購入したのは、
OLYMPUS PEN E-P1 のツインレンズキット。
カラーはwhite。

アクセサリーとしてボディジャケットとショルダーストラップを
同時購入☆
もちろんカラーは白。

早く開けたかったので、写真はブレブレ・・・。
取り直しもしてない・・・。


そして、カメラケースは最初、電気屋さんで小さめのちょうど入る
カメラバックを買って使用してたけど、
普段持ち歩くのにはちょっと・・・・とそして、友達の結婚式に行くのには、
可愛くないというか、バックに入れて持ち歩くのには使いにくいかなと思って
思い切って、8月に
オリンパスのオンラインショップ限定?のpen専用ケースを購入☆
結婚式までに間に合ってよかったよ。

結構悩んで買ったけど、私は正解だった☆
普段から大きめのバックを愛用してるので、パンパンだけど・・・
普段用のバックに入れて持ち歩けるので☆
カラーも黒で少し光沢感のあるレザー。中は紫。


他の人はデジイチとかどのようにして持ち歩いてるのかな??
周りにいないので、気になる。
(友達は皆デジカメで、そのまんまバックに入れてたり、可愛いケースに入れてたり。)


カメラ:FUJIFILM Fine Pix F31fd 


最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ブログランキング参加中です。
もしよろしければ応援クリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 

人気ブログランキングへ
押していただけると、更新の励みになります。

ありがとうございます。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

はくちゃん

こんにちは
かわいいですよね
おしゃれでいいんですよね
僕はいわゆる一眼レフなので、無骨なカメラバックです
朝散歩は1台を首からぶら下げているだけですが、どこかに写真を撮りに行こうと言うときは2台くらいと交換レンズもって感じになっちゃうので、無骨なカメラバックなんです

by はくちゃん (2009-10-21 18:20) 

*yuki*

はくちゃん様。

ありがとうございます☆
やっぱり、移動の時はカメラバックなんですね。
カメラの保護や使い勝手を考えたらカメラバックが
一番無難なんですかね。。。

カメラバックはチャコールグレイやブラックかシルバーの
アタッシュケース??のようなデザインしかなかなかないので、
女性が持ちやすいような色や柄のデザインものも増えると
嬉しいなと思います☆

by *yuki* (2009-10-22 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空とかぼす??デコケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。