SSブログ

デコケース [ハンドメイド]


case.jpg


今年の7月?に作成☆

小物用??の透明ケースにデコ。
9月に結婚式を挙げる2人の友達にプレゼントにと。

最初はウェディングケーキみたいに3段にしようとか思ってたけど・・・。
私の技術じゃ到底無理で・・・。

でもテーマは『ウェディングケーキ』で。
中にはレジンアクセのストラップを入れて☆
(レジンアクセの写真も撮ったはずなのになくて・・・。
レジンはちょっとシワがよっちゃったけど。初心者にしては○かな??)

喜んでもらえたのでよかった☆☆☆



実は、pen e-p1を買う決意を決めたのも2人の結婚式がある為だったり☆
(多分、結婚式がなかったら買ってないと思う。。。かな。)


カメラ:FUJIFILM Fine Pix F31fd 


最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ブログランキング参加中です。
もしよろしければ応援クリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 

人気ブログランキングへ
押していただけると、更新の励みになります。

ありがとうございます。



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

末尾ルコ(アルベール)

素敵です。

              ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-10-22 19:11) 

はくちゃん

こんばんは
手作りなんですか
素敵ですねぇ
綺麗です (^^)/
ご友人喜びますよね
物撮りも上手ですね

by はくちゃん (2009-10-22 20:56) 

*yuki*


末尾ルコ様。

ありがとうございます。
これは少しの失敗しかなかったので、
私にはなかなか珍しい成功作品です。



はくちゃん様。

こんばんは。
手作りです☆
ってもいってもグルーの上にトッピングしただけですが・・・。
失敗の方が多いですが、手作りは大好きです。
友達も喜んでくれたのでよかったです。




by *yuki* (2009-10-26 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OLYMPUS PEN E-P1もみじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。